So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

年末あるある!?

年賀状作成というイベント

ここ何年かは

あわてず、さわがずに任務を完了しています

まあ、出す人もだいぶ減ったのですが


今年も順調に進んでいた矢先


プリンターの色が出ないという悪夢

というか、年末あるあるかな

でも、先週はちゃんと使えてましたよ、マゼンダ

無駄にインクを消費するクリーニングを試みても

機嫌の直る気配がない・・・・

それが昨日


amazonや楽天でプリンターを物色し始めたり

今日がだめなら決断をしなければならない状況でした

テスト印刷を試みたところ


復活しましたマゼンダ


特に何かしたわけではありませんが

いやいや助かりました



こういう事態に備えて、こどもの頃のように

手書きで1枚1枚書くのも悪くないかな~

書く枚数も少ないことだし・・・

といいながら やらない気はしますけど


年賀状出す方
はかどってますか
nice!(9)  コメント(1) 

2回目 だ

気がつくと更新をしていない
 

確かに

台風の続いたときは、絶不調だったけど

ずいぶん前



そうこうしているうちに

とうとう50歳の誕生日 も通りすぎていきました

少しイヤだなと思うことがあったり

いいこともあったり

ちょっとまた再開します
nice!(8)  コメント(1) 

こんなはずでは

9月も終わる

全然更新をしていないという事実


なんでだっけ

体調の悪い日もあった

何かと忙しい日もあった


まあ、基本的に ゆる~くやってたから

今さら驚かないか


あっ!50才の足音が近づいてる



nice!(12)  コメント(1) 
前の3件 | -