So-net無料ブログ作成
検索選択

ついつい。 [あれこれ]

秋だから・・・ではなくて
本を読み出すとなかなか、止まらないです。

今は
有川浩さんに集中しています。

数ヶ月前に
ストーリーテラー
を読み
今は
塩の街
空の中
海の底
の三部作を読んでいます。

運よく三冊図書館に揃っているなんて
私に「読んでください」
といってるに決まってる。
いつも大事に読もうと思うんですがやめられなくて
あっさり二冊読んでしまい
今日の夜はとうとう三冊目になってしまいました。

図書館戦争
とか読みたいんですが
なかなかお目にかかれません。

他にも読みたいものはあるので
楽しみはとっておこうという感じで・・・・。

負け惜しみじゃないですよ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
有川浩氏最近売れっ子ですね。羨ましい。
図書館戦争は本屋が選ぶ№1になっていましたね。
一度読んでみようと思います。
by オカジュン765 (2011-09-27 22:41) 

pandan

図書館、最近行ってない〜
本を読み始めると夢中になりますよね。
by pandan (2011-09-28 07:02) 

kawasemi

部屋の中でも、靴下が欲しくなりました。
そろそろ扇風機とストーブのバトンタッチかな。
まさしく読書の秋を満喫されているようですね。
私はフィクションが理解できない寂しい人間になっています。どう間違えてしまったのか・・・・
by kawasemi (2011-09-28 10:26) 

帆風琴

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます☆
本は読み出すと止まりませんよね(笑)分かります!
図書館で本を探すのも楽しいですよね。
by 帆風琴 (2011-09-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。